30

AGネクスト発売記念

退院後の土日はなんとなく元気な気がしたからスパロボOG(GBA)をやったりバーグラリードッグをいじったりしてたけど、どうやらかりそめだったことに今日気づいた。
別に体は治ってなくて、単に普通食が食えるようになったから退院しただけだったんだな(オイ)。
でも今週は会社に行かざるを得ないのだ。

burg05.jpg

AGネクストという1/48新シリーズにてバーグラリードッグが発売決定、というわけで手元のAGベースバーグラリーの完成は優先度が高くなってしまった。
というわけで、前回一切触れてなかったAG基本工作を実施。
バイザー左右幅詰めや肩幅・腕の長さ変更などスコープドッグwithラウンドムーバーと同等の工作。
あとはフロントアーマーの幅も変えてやるぐらいかな。

burg07.jpg

ちゃんと降着も出来ますよ、と。

burg08.jpg

1/144のボトムズコレクションのおかげでやっとこのネタが出来た…
でかいのは買えない(置けない)ですよ。

0 Comments

Leave a comment