28

【C3AFATOKYO2018】C3マーケットお疲れ様でした!/不足・不良対応について



3AFAマーケットに参加された皆様、2日間お疲れ様でした!

デジタリアンならびにF.M.S×FOMブースに足を運んでくださった方々ならびに商品を購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまでどちらのブースも盛況で、用意した商品も概ね完売できました。

C3_2018

初のC3AFAマーケット2日開催とのことで、状況がどうなるかわからず不安もありましたが、初日に8割程度を販売し、日曜にはゆっくりと完売になるという、個人的には理想的な結果になったかなと思います。

ただそのなかで、ゼータプラス"D"WRについては早々に売り切れてしまい、その後のご要望も特に多かったので申し訳ありませんでした。
バリエーション展開も含め、来年以降継続したいと思っていますので、よろしくお願いします。

さて、ここからは連絡事項となります。キュベレイとゼータプラス"D"WRご購入の方はお手数ですがご確認をお願いします。

1.キュベレイの説明書について
販売時点で説明書が間に合わず、同梱されていません。
 近日中にWEBにて公開しますので、パーツチェック等少々お待ち下さい。
 最新情報はtomo-3氏のtwitterをご確認ください。
 tomo-3:https://twitter.com/tomo3tips

キュベレイ
※パーツリスト公開しました

2.ゼータプラス"D"WRの左スネ内側パーツの不良
 左スネの内側パーツの表面が成型不良となっている商品がありました。申し訳ありません。
 こちらの不良については説明書記載の2週間に限らず対応させていただきます。ご確認の上ご連絡ください。
 ただ、できれば1ヶ月程度を目処に、早めにご連絡をいただけると助かります。

 ※ゼータプラスのみ説明書記載のメールアドレスが間違っていました。メールする際は以下の部分を修正してお送りください。
  ユーザー名: supoort → support

その他の欠品や不具合についても説明書記載の通り2週間以内を目処ご確認とご連絡をお願いします。

0 Comments

Leave a comment