25

【C3AFATOKYO2018】【F.M.S×FOM】1/144 ガンダムMk-II/バーザム完成写真



F.M.S×FOMで販売するガンダムMk-II、バーザムの完成見本が無事完成しましたので写真をUPします。

C3AFAマーケットプラス(25、26両日)
・F.M.S×FOM(卓番号:I-15)

・ガンダムMk-II (新作)
1/144 135mm \14,000 
130パーツ前後
RCベルグ生産
エゥーゴ/ティターンズ用デカール付

ガンダムMk-II

HG・ガンダムMk-IIキット付属のインストに書き下ろされたカトキハジメ氏のイラストを元に製作しました。
プロポーション、ディテールのほか、前腕形状がVer.Kaガンダム風の六角形タイプになっています。

ガンダムMk-II

ガンダムMk-II

ガンダムMk-II


・バーザム (新作)
1/144 140mm \15,000
130パーツ前後
RCベルグ生産
デカール付

バーザム

ガンダムMk-IIとパーツを共通としつつ、センチネル版バーザムらしいプロポーションを目指しました。
ガンダムMk-IIとは頭部、胴体、スネ、足首などが異なります。
また前腕は設定版ともHGインスト版ともまたちがうセンチネルバーザム版となっています。

バーザム

バーザム

ガンダムMk-II

ガンダムMk-II
シールドは両キットともエネルギーCAP2個、Z劇場版より登場したミサイルランチャーを装備可能

ガンダムMk-II
ビームライフルはMk-IIはエネルギーCAPx1、バーザムにはグレネードユニットとマガジンが付属します。
バーザムはシールド側にエネルギーCAPが付属するので、通常のビームライフルにもできます。

ギリギリになってしまいましたがなんとか完成見本を用意できました。実質3日弱で2体はしんどかった…
それでは、C3AFAマーケットにてお待ちしております。ぜひお越しください!

0 Comments

Leave a comment