03

【C3AFATOKYO】C3マーケットお疲れ様でした!/ゼータプラス説明書について



C32017

まずはC3参加者の皆様、チームメンバーやデジタリアン合同卓のスタッフの皆様、お疲れ様でした!
またF.M.S×FOMならびにデジタリアン合同卓に足を運んでくださった方々、商品を購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

C32017

今年もおかげさまで盛況で、(実は)自身初の"ガンダム"新作となる強化型ZZはじめ、どちらの卓の商品も概ね完売できました。
ZZの塗装見本は同胞kenkenくん作。期間がない中ありがとう!

C32017

最後に発表したゼータプラス"D"もなんとか販売にこぎつけました。複製サンプルが間に合わず、新作パーツ部分はFORM2出力で代用しております。
この"D"やコアファイターはちょっと数が少なめだったこともありお問合わせが多く、申し訳ありませんでした。
こちらは来年以降しっかり再販しますので、そのときはまたよろしくお願いします。
バリエーションも増やしたいところですね(ニヤリ

C32017

デジタリアン合同卓で販売した1/100コアブースター、ニッチアイテムかと思いきやも思ったより順調に完売したので、今回再販しなかったコアブースターII・インターセプトも合わせ来年も販売する予定です。
こちらの塗装見本は嶋村さんの手によるもの。

ちなみに、コアブースターやGコアといった航空機系、1/60か1/72、あるいは1/48といったビッグスケールでも見てみたいと思うのですが、需要あるかな?どうかな?

C32017
いやぁ壮観な絵面。

1/144ゼータプラスは来年再販しようか迷っているところです。再販希望、MSモードのみの再販はどうか、仕様全部乗せとかはどう?などなどご要望あれば教えてください。

さて、来年はZZと並べられるものや被せるもの?なんて言われていますが、現状ノープランですので、これからじっくり考えようと思います。


ここからは購入者の方へのご連絡です。
まず、(ゼータプラス"D"を除き)不足品や不良品のパーツ請求は原則C3より2週間(9/11)までとなっていますので、お早めにお願いします。

・F.M.S×FOMで販売したゼータプラス"D"の説明書について
販売時に間に合わなかったインスト(JPG/PDF)を用意しましたので、購入された方は以下からダウンロード、プリントアウトをお願いします。
見られない、という方にはご連絡いただければPDF or JPGファイルをメールでお送りします。

なおゼータプラス"D"については、不足品や不良品のパーツ請求を1ヶ月とさせていただきます。

インストPDFファイルはこちら

ゼータプラス ゼータプラス

・デジタリアン合同卓にて販売した1/144 ゼータプラスA1/C1の説明書について
こちらはA1/C1それぞれ2ページ目を同梱し忘れてしまいました。申し訳ありません。
同じく購入された方は以下からダウンロード、プリントアウトをお願いします。
見られない、という方にはご連絡いただければPDF or JPGファイルをメールでお送りします。

インストPDFファイルはこちら

ゼータプラスA1_2 ゼータプラスC1_2

それでは、よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment