18

【告知】1/24 アスラーダGSX(再販&部分改修)

サイバーフォーミュラ1/24シリーズが増えてきたので、今回主役のアスラーダGSXも若干再生産することとしました。
再生産にあたって、シャシーとボディの一部を分割して生産しやすく変更したのが今回の改修版のメインですが、少しオマケを追加しました。
また若干ですが今回価格も下げています。

・アスラーダGSX
1/24 190mm \18,000
100パーツ弱、ウィンドウヒートプレスパーツ、デカール2種

アスラーダGSX
今回の商品は電撃ホビーマガジン2015年7月号(最終号)でのサイバーフォーミュラ特集においてリペイントしたこの状態を再現できます。

アスラーダGSXre
追加その1は各種スポンサーデカール。
作例においては、戦績向上に伴い小口もしくはスポットスポンサーが増えた言った想定で、後半戦(といっても最終戦になるのかな)をイメージしたロゴマーク追加をしました。
またレースカーではお馴染みのタイヤロゴなどもセット。作例では黄色ですが、白と赤の3色を用意!

アスラーダGSX
追加その2はオープントップ用のカットしたルーフ後部。
アスラーダを作った時から、このオープントップ仕様はやりたかったので作例で入れられたのは嬉しかったー。
アスラーダの軽快なイメージが増すと思っています。

アスラーダ
追加その3は、リアウイングのない状態で組めるリアセクションのフタを別パーツで封入。

これも設定にあるわけではないのですが、実車風味で作ったアスラーダ、リアウイングなど特徴的なパーツを省くとかなりクルマっぽくなるので、ベルサーティスなどその先にある市販車を思いながら作ってみるのもいいのではと。

ここもウイング付きと組み替えできるので、オープントップ版とともに自由に楽しんでもらえれば。

アスラーダ
参考にウイング、ルーフ、ブーストポッドを外した状態のアスラーダGSX。実はこの状態大好きだったり。

アスラーダGSX
もちろん通常のクローズドルーフも健在。差替えでドアやルーフの展開も可能です。

アスラーダGSX

アスラーダGSX
コクピット内も作りこんであります(ちゃんとシフトレバーもパーツ化)。

アスラーダ
追加その5、最後はボディ側面のフィン。ここが結構組みにくかったので一体化した厚手のものを追加で用意しました。

というわけで、マイナーチェンジ版ではありますがいくつか追加パーツとデカールを交えて再販します。
少数なので欲しい人はお早めに。


サイバーフォーミュラは今回、他にも1/24サイズで計3台販売予定です。
こちらの詳細も後ほど改めて紹介しますので、よろしくお願いします!

1/24ナイトセイバー005

・ナイトセイバー005(新作)(紹介ページへ)
1/24 180mm \15,000

イシュザーク

・イシュザーク007(新作)(紹介ページへ)
1/24 200mm \20,000

0 Comments

Leave a comment