20

【WF2015[冬]】ワンフェスお疲れ様でした!

WF2015W

ワンダーフェスティバル2015[冬]、日中は雨が強かったとのことで若干の悪天候ではありましたが、当日参加したみなさま、またうちのブースまで足を運んでくれた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました~!

これで昨年冬の大荒れの記憶を上書きできた…かな(笑

そして相変わらず自卓の写真は一枚も撮ってないという…なので今回の新作スリーショットでも。


WF2015W

さて新作アドヴァジーレは、完成品こそ当日UPになってしまったので宣伝が足りなかったかなとも思ったけど、指名買いで来てくださる方が多くて嬉しかったです。マイナーメカ(失礼!)だけど好きで作ったものだから、喜んでもらえて楽しかった!

今回、大好きな笹本作品のメカを自分の手で立体化出来るというか、そういう選択肢があると気づいたので、楽しかったなぁ。最新アニメメカの製作、というのもなにか新鮮だったし。
"モーレツ宇宙海賊シリーズ"と銘打ったからには、少しづつでも立体化を進めていこうかと思っていますので、好きな方はお楽しみに!


WF2015W
サイバーフォーミュラは、1/24アスラーダGSXは今回の予備在庫完売で、ひとまず絶版。ありがとうございました。
1/43シリーズも現行車種は残り僅かとなってきたので、全車再販はどうするか検討中。車両によっては次回から絶版になっていくと思います。
24含めて再販を希望される方は、twitterなりコメントなりいただければ、判断材料とさせていただきますので、ぜひともお声をいただければ。


なお今回は再販のみだったサイバーフォーミュラシリーズは、次回大きく弾ける予定!
メモリアルイヤーにふさわしいアイテム群を投入したいと思ってるので、お楽しみに!


WF2015W
マクロス関係は、こちらもおかげさまで新作は完売。パラディンプロフェシーはやはり人気だわ。
模型誌に掲載された、もう4年前の外伝作品で、今も買ってくださる方がいるのはありがたいことだなぁと思うし、いろいろ感慨深いです。
こちらは引き続き再販していくので、くれぐれも早まってヤフオク等に手を出さないようお願いします。
何らかの形で夏にも持っていけたらなぁ。

マクロス・ザ・ライド再販分も今回の販売で手元に少数残っているだけなので、こちらも次回以降の再販は検討中です。


そんなわけで、今回の総括は以上。

夏はまたワンフェスとキャラホビのダブルイベントがやってるのよね。もう半年切ってる!て自分にプレッシャーをかけてるところ(笑

ワンフェスサイバーフォーミュラ、そしてキャラホビではガンダム系により一層力を入れていきたいと思ってるので、どうぞご期待ください。頑張るぞ~。

0 Comments

Leave a comment