04

静岡ホビーショー合同展示会無事終了!

遅い!

ごめんなさい、いまさらだけど一応ご報告だけでも…

静岡ホビーショー合同展示会、無事終了しました。参加者一同、見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

静岡ホビーショー
どーん!今年も50体規模のカトキ立ちが勢揃い。
画像は2日目のもので、mi@waさんから拝借。ありがとうございます。

今年はなにやら大物が増えてきた感じで、1/100Z、ZZ(FAZZ)系が4体居たりVer.Mさんの1/100ネロ、すえぞさんの1/48Ver.kaや射尾さん/島村さんのデンドロ、はてはみずき匠さんの1/100ゼク・ツヴァイをうちの卓の方に置いていただいたりと大賑わい。高梨さんのメルザ・ウン・カノーネだって十分大きいのにねー。
スケール感がどんどん狂っていく(笑

メンバーも張り切って新作を持ってきたので、例年以上に充実した展示となったよ。

静岡ホビーショー
写真をいっぱい載せられたらと思ったんだけど、自卓の写真を撮ろうとデンドロから始めたら電池が切れるという相変わらずのお粗末ぶり。電池買い換えるかカメラ変えるか悩みどころだなぁ…


そして、今回KuWaはすぐ斜め前(!)のVF-1ライダーズ卓にも混ぜてもらい、マクロス・ザ・ライド系を中心に展示させてもらいました。

静岡ホビーショー

静岡ホビーショー
そうたさんのVF-19Active"ノートゥング"も含め、バトロイドメインで。トーマス107さんのVF-11B"ノートゥングII"もあって、いい感じにコラボさせてもらった。

静岡ホビーショー
こちらでは"マスターファイル VFモデリングマニュアル"掲載の柿崎速人氏作VF-19Fが見られて特に感激。ハセガワさんにはいい加減Fベースの19を出してもらいたいものだなぁ。

どうやら企画展示作品を造ることになったっぽいので、来年も参加予定。完全趣味模型て何年も造ってない気がするので楽しみ(笑

というわけで静岡。
"ガンダムセンチネル/Ver.Kaコンペ"展示も来年で5周年なんでなにか面白いことができたらなーなんて思っとります。

今年もありがとうございました!来年もよろしく~!

0 Comments

Leave a comment